2013年02月19日

世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

先日月岡温泉のカリオンパークで開催された世界の鍋グランプリ&どんど祭りが開催されましたが大盛況でした!

E-daLIONは撮影班として参加してきましたicon12

寒いicon04中数多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございますicon14

まずはゆるキャラが大集合
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

いつもその辺にうろついてます(笑)
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

鍋グランプリはスゴイ盛況!!!長蛇の列!!!!
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
呼び込みも熾烈でした。
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
1位から3位までには特製お玉を進呈(笑)
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

その後は下駄リンピックで子供も大人も大活躍
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

先着の方にバラのプレゼントや菓子まきなどイベントが盛りだくさん
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

ちょっと抜け出して新潟のB級グルメのぽっぽ焼きを買いに!!
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

夕方からはメインイベントの総勢100名以上のたいまつランナーが温泉街を走り抜けましたicon16
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
もちろん女性も参加してますicon16
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
その後は特設の井桁に点火して1年間使用された下駄供養&願い事を祈願します。
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
ランナーには温泉ぶっかけが待ってましたface03
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!
ちなみにボスです(笑)
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

外国の方もわざわざ見学にきてます!
世界の鍋グランプリ&どんど祭り盛況でした!

大きな事故もなく無事終了してよかったです!また来年も皆様のご来場をお待ちしておりますねicon14



Posted by E-da ライオン at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。