2014年01月02日

H26年度は月岡温泉開湯100年!!!

最近のE-da LIONの仕事は自社40%、観光協会60%になるくらいになってますicon10

なぜかというと・・・・

H26年4月で月岡温泉は開湯100周年になります!!!!

その企画や取材やらをほとんど2名でやってるものでして・・・・

まあ無事プレスリリースを迎えられてよかったです!!icon12

そのリリースが華鳳でありました。

H26年度は月岡温泉開湯100年!!!

カメラがいっぱい!!!というか新潟県のマスコミは全部来るように圧力をかけました(笑)・・・・・ウソです!!!

事業発表はE-da LIONの月岡の兄貴が担当しました。
きっちりかっちりで頼りになります!!

H26年度は月岡温泉開湯100年!!!

取材応対には泉慶の若女将も入ってなんとか対応できましたicon10
H26年度は月岡温泉開湯100年!!!

ちなみに私じゃないですよ。

なんせE-da LIONは影の人なので(笑)

お正月明けに企画の全容を発表できる予定ですのでお楽しみに!!

ちなみにパンフ関連もありますのでご興味のある方は華鳳までお問い合わせ下さい。

H26年度は月岡温泉開湯100年!!!





Posted by E-da ライオン at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。