2013年01月21日

かなりカッコいいプライベートスパ!!

何を隠そうE-da LIONは無類のインテリア好きなのですが

お世話になってる社長様の旅館でかなりイケてるプライベートスパを作られました!!!!

お名前は 広瀬館  さんです!

まずこれがお風呂の入口とは思えない・・・・カッコいい蔵のイメージですicon06

かなりカッコいいプライベートスパ!!

中はシックです。しかもこの棚浮いているように見えません?

かなりカッコいいプライベートスパ!!

シンクも一枚板を掘り込んで作成。手が込んでます。

かなりカッコいいプライベートスパ!!

タオル入れるところもビンテージ棚をおしげもなくface08

かなりカッコいいプライベートスパ!!

いつかこういうお風呂つくってみたいですicon14

あと私ごとですがこの前31歳になりました!!!
かなりカッコいいプライベートスパ!!

これからカッコいい30代になっていきますよ~face03

でもLIONの31歳って人間だと何歳になるんだろ(笑)




Posted by E-da ライオン at 21:38│Comments(5)
この記事へのコメント
ウェブ非常にいい
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年05月30日 17:06
これからカッコいい30代になっていきますよ~

でもLIONの31歳って人間だと何歳になるんだろ(笑)
Posted by ロレックススーパーコピー at 2013年07月24日 15:15
ヨーロッパの民衆の間で開発された一般的な信念は、頻繁な入浴は、病気や病気を促進したということでした。中世の教会当局は、この信念を奨励し、公共浴場を閉鎖するためにあらゆる努力をした。ありがとうございます。
Posted by file conversion services at 2013年07月25日 21:33
という表現にピッタリですね!
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年08月06日 17:20
パナマのコンパクトな国。 パプア·ニューギニアにゃ, クロエ バッグ 。 西沙AR, セリーヌ バッグ 。 ここで、もう最高2を獲得する状態茶色ピーストレイラーです,
Posted by jpsogreat at 2013年09月25日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。