2014年04月19日

ハワイ~~

まだまだ寒いicon04新潟から常夏に避難ですicon16

E-da LION お出かけシリーズ 今回は ハワイ  です。

遊び半分仕事半分ですface03

Thats HAWAI! カメハメハ大王icon12

ハワイ~~

ホテルはモアナサーフライダーって老舗ホテルでした。すぐビーチ!!!icon14

ハワイ~~

すぐにビーチに出てこれぞハワイって感じの写真が撮れましたicon14

ハワイ~~
ハワイ~~

もちろんゴルフもしてきました!!かなり過ごしやすくてハワイゴルフおススメですface02
しかも飛行機がこんなに近いです!!
ハワイ~~

クルージングも天気がよくてサイコーicon19ただ・・・・
飲み過ぎて船酔いになるという大失態face07
ハワイ~~

ただめげずにホテルのバーで一人酒icon12雰囲気でいいですね!
ハワイ~~

しかし・・・・大トラブル!!

なんと深夜3時のホテルの火災警報器が鳴るという事態に!!!みんな外に出て騒然・・・・E-daLIONは寝ぼけててEVを使用して
降りるというバカなことしました(笑)
でも結局誤作動でよかったです!!
ハワイ~~

まあ無事に帰国しました!
実は初ハワイでしたがやっぱりおススメですねicon12




Posted by E-da ライオン at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。