2013年02月11日

連日TVです!今回はサービスカットも(笑)

今週は3日続いてTVの撮影でしたface08

しかもそれぞれ別々の番組なので手配が違って大変・・・・・

でも撮影風景を近くで見ていると普段の見てるTVがかなり大変な思いで作られているんだな~と感心しますicon14

硫黄温泉の特集で温泉の撮影中
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)

でも寒い・・・・寒すぎるface07
近くに温泉があっても入れない・・・・
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)

もちろん月岡温泉街の撮影も忘れませんよ~
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)

放送は全国ネットのテレビ朝日で2月12日19:00からですよ!
ビートたけしの家庭の医学の温泉特集です!


次はサービスカット満載の越の里の撮影です!!!icon14

モデルさんを入れて越の里の過ごしかたなどを放送します。
まずはプライベートスパの撮影ではモデルさんの入浴シーンが!!
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)
もちろん掲載許可取ってます(笑)
カメラマンさん、音声さん、照明さんみんなテンションMAXface03

その後は客室露店風呂
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)

料理撮影ではコンシェルジュと一緒に和やかに進みました~
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)

で最後になぜか料理長が登場して記念撮影だけして帰っていきましたicon10
連日TVです!今回はサービスカットも(笑)

放送日は2/22(金)16:00~ 夕方のニュースの最後あたの「早みみ探検隊」で放送予定です。
チェンネルはUX



Posted by E-da ライオン at 14:51│Comments(6)
この記事へのコメント
硬すぎず柔らかすぎず、質感もすごく好きです。他の色を追加購入しようかと考え中です。
レビュー記載が遅くなり申し訳ありませんでした。
Posted by 一番コスプレ衣装 at 2013年04月23日 05:09
でも撮影風景を近くで見ていると普段の見てるTVがかなり大変な思いで作られているんだな~と感心しますicon14
Posted by 時計スーパーコピー at 2013年07月16日 15:49
今回は、win7pro のインストールを、hp のデスクトップに約4時間程かかりましたが、無事オンラインで、認証できました。dellノートのときはvista
ホームプレミアムから7ultimateに、アップグレードなのに電話認証でした。2台共認証できて、安心しました。価格安くてよかった。
Posted by Windows7 at 2013年07月27日 03:21
古いHP製XPデスクトップのHDDを交換して、そこにWin7を新規インストールしました。
古いHDDのファイルなどは、Windows転送ツールを使って外付けHDDに保存してからインストールしたので、あっという間にインストールでき、認証もコントロールパネルを開いてWindowsの関連項目から「オンライン認証」で一発でOKでした。
こんなに安い値段で、買い替えないとだめだと思っていた古いパソコンがよみがえるなんて!
メモリも増設したので、これでまだまだ現役で使えそうです。
もっと安いダウンロードタイプのものもあり、こちらと迷いましたが、万が一を考えて、ちゃんとしたディスクでの正規品のこちらを選びました。
大満足です!!
Posted by office 2013 at 2013年07月27日 03:53
Windows8をインストールしたPCがあるのですが、大変使いづらく、慣れないこともありWindows7にすることとしました。VISTA?Windows8?Windows7となってしまいました。
また、これを機にDISKをSSDに換装してのインストールです。
インストールはスムーズに終了し、ライセンス認証もオンラインで簡単に実施できました。
インストールしたPCは、MCJのPCでしたが、ノープロブレムでした。
本当にこんなにお安く利用出来て驚いています。
ありがとうございました。
Posted by Windows8 at 2013年07月27日 03:57
アディダス(adidas)の最新アイテムを海外通販!アディダス(adidas)の定番から日本 未入荷、入手困難なアイテムを世界のバイヤーからいち早く通販?輸入代行!
Posted by NIKE(ナイキ) at 2013年08月10日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。