2014年04月16日

TV撮影~~~!!しかもキレイ!!!

またまた御無沙汰してしまいました・・・・face07

ブログはやる気出さないと書かなくなったきたのでは年ですかねface03

最近は着ぐるみに入ってことが多くて忙しかったです(笑)

kyara

ちなみに月岡温泉の新キャラ

ゆららちゃんです。

かなり子供からも大人気ですが・・・まさか中にこんなになっているとは・・・・icon10

このブログを見ても子供には黙っておいて下さいね。

実際にはこんな感じです!!

ゆらら

それにしてもTenyの久保田アナはカワイイ!!!!icon12
ちなみに隣はE-daLIONの同級生の若旦那です!!

で!!!
最近の撮影時はE-da LIONのテンションが上がる方ばっかりですface02

先日のBSNの撮影の時のモデルさんはE-daLIONのドストライクicon14

TV撮影~~~!!しかもキレイ!!!
TV撮影~~~!!しかもキレイ!!!
TV撮影~~~!!しかもキレイ!!!
TV撮影~~~!!しかもキレイ!!!

E-da LIONには春はいつくるのやら・・・・・・icon15






Posted by E-da ライオン at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。