2012年06月18日

あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~

E-da LION お出かけシリーズ今回は あつみ温泉&村上 に行ってきましたよicon17

月岡温泉の青年部での視察で街並み造成視察とせっかくだから温泉行こう!というどっちが本題か分からない旅行に行ってきました(笑)

今月岡温泉では開湯100周年が2~3年度に控えていて色々施策を検討しております!!!

その中でE-da LIONは街並み景観の整備をメインで担当することになり先進的な街つくりをしている所を最近視察に行っておりぱくれるものはないか物色しておりますface03

でそろそろ本格的に動き出しをしておりますのでこれからの月岡温泉は街並みががらりと変わるかも~?です!

とりあえず温泉に行く前にみんなで邪なものを取り払おうと羽黒山に行ってきました~
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~
坂超~きつかった・・・
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~
あと樹齢1300年以上の杉!!!
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~
温泉にむけて走行中に海がすごいキレイだったので一枚
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~
たちばな屋さんに到着~ コイがめっちゃいますface08
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~
帰りに記念撮影・・・・さあE-da LIONはどれでしょう?(笑)
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~

次の日は村上の視察です。いつきても参考になります!!
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~

で最後はやっぱりE-da LIONハウスで打ち上げ・・・・・
あつみ温泉&村上に視察に行ってきました~




Posted by E-da ライオン at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。