2012年06月04日

街つくりのために先進温泉地へ!

E-da LION お出かけシリーズ 湯田上温泉&渋温泉 です!

月岡温泉の街つくり事業の参考に先進的な温泉地を若手で視察に行ってきました。

まずは湯田上温泉のよろづやさんです。

若女将が直々にご案内して下さいました。
街つくりのために先進温泉地へ!

ロビーはとってもモダンでステキな造りですicon12
街つくりのために先進温泉地へ!
街つくりのために先進温泉地へ!

お風呂も凄い!!
街つくりのために先進温泉地へ!
池じゃなくて露店風呂です。
街つくりのために先進温泉地へ!

その後は渋温泉に移動して街並み見学です。
街つくりのために先進温泉地へ!
街つくりのために先進温泉地へ!
温泉たまごがありましたがなんと全部生たまごでした・・・・face07
街つくりのために先進温泉地へ!

近くのお猿さんが入る温泉に寄り道
街つくりのために先進温泉地へ!
街つくりのために先進温泉地へ!



Posted by E-da ライオン at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。