2012年03月01日

一年前とは見違えてきましたよ!

E-da LION研修シリーズ 今回は 新潟県宿泊施設満足度向上モデル事業に認定された弊社の接客マナー訓練です。

新潟県の宿泊施設の教育研修系のモデル事例として新潟県庁から認定を受けて実施しております!

当社では月に一度東京から講師の先生に来て頂きましてサービス研修を実施していますが

今回は昨年の研修の総復習と確認の回でしたがいや~特に女性がキレイになりましたicon12

身だしなみをしっかりするとここまで変わるか!ってくらい印象が違います!!

目に見えて成長が見て取れますface02同席しているマイナビの方や県庁の方も驚かれるくらい変わってきてます。

もちろん今年で終わるのではなく、毎年繰り返し実施していくことによってより質の高いサービスをお客様に提供し続けるためスタッフは頑張ります!!

そしてCSと同時にESを実現するためにE-da LIONも吠え続けます(笑)

一年前とは見違えてきましたよ!
一回約40名の大人数です・・・先生大変ですicon10

一年前とは見違えてきましたよ!
一年前は率先して先生に質問するなんての見られませんでしたが・・・・今はバンバン質問が飛びます!

一年前とは見違えてきましたよ!
そして基本のお辞儀訓練。これだけは絶対はずせないです!

ただ最近忙しい&お出かけしすぎて頭がぱっかーんとなりそうだったので学生時代の同期と飲み会開催!ただ東京ですが・・・・
一年前とは見違えてきましたよ!
でもリフレッシュできましたicon14

あとお知らせですが姉妹館の越の里のホームページをリニューアルしましたのでご覧下さい!
&もう少しで泉慶、華鳳はスマホ&タブレット対応のページが完成しますのでチェックしてくださいね~





Posted by E-da ライオン at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。