2012年02月20日

世界の鍋グランプリの結果!!!

先日、月岡温泉の冬の風物詩

どんど祭り&世界の鍋グランプリ2012が開催されました!

もちろんE-daLIONも駆り出され交通誘導や下駄遊び、消防と久々に足腰にきました・・・・face07

しかも昼間は晴れicon01だったのに夕方から雪icon04・・・テンションが下がりましたicon15

but!

多くのお客様にご来場頂きまして大変うれしかったです!!約10000人お越し頂きましたicon12

昼間の鍋グランプリの様子です。19店舗からグランプリをお客様が投票で選びます。ちなみに
めちゃくちゃ混んでます。19店舗が出店してますがほとんどが大行列
世界の鍋グランプリの結果!!!

ちなみに華鳳も出展しました。鍋は豪華!牛あぶりしゃぶ鍋です!
世界の鍋グランプリの結果!!!

かなりの大行列icon10
世界の鍋グランプリの結果!!!

社員もテンションあがって声出し中。どう考えてもアルコールが入っているのではとE-daLIONは疑っておりました(笑)
世界の鍋グランプリの結果!!!

結果は・・・・・・・・なんと!!!

icon12第一位です!!icon12
世界の鍋グランプリの結果!!!

去年は3位だったので念願のリベンジ達成です。
世界の鍋グランプリの結果!!!
世界の鍋グランプリの結果!!!
なんと商品は「金のおたま」ですface08
料理長は恥ずかしがって代わりに当館のアスティさんが受賞してます。

その後はたいまつランナーが温泉街をこんな感じで駆け抜けます!
世界の鍋グランプリの結果!!!

もちろん女性も走ります!
世界の鍋グランプリの結果!!!

そしてたいまつランナーが運んできた火を5つの井桁に点火して下駄を供養します。結構な勢いのファイヤーです。
世界の鍋グランプリの結果!!!

なにはともあれ大きな事故やトラブルがなくてよかったです。この後E-daLIONは井桁が燃え尽きるまで消防の現場当番でプチキャンプファイヤーを5~6人でしておりました(笑)
結構疲れましたけどやっぱり地元のお祭りはいいものですね。
来年もまたありますので皆様のご来場を心よりお待ちしております!!



Posted by E-da ライオン at 19:52│Comments(1)
この記事へのコメント
オメガは全て展を表して多くの時計のモデルを出しますか?ものの多い面倒 大きい多くの人はすぐすべて迅速な地理(学)は糸口を出すことができません。特別なもし1両のモデルがあるならば 銃の劇*はそれでは悪くありません。すべての出した作品の振る舞いがすべてとてもずば抜けている時か
Posted by クロエコピー at 2013年06月03日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。