2012年02月06日

ホテル泉慶グループ新年会(笑)

先日毎年恒例となっております㈱ホテル泉慶グループの大新年会がありましたface02

この日は両館とも休館にして来季の方針や戦略を全社員に共有します。
ホテル泉慶グループ新年会(笑)
約300名が揃うと結構迫力ありますicon10

E-da LIONも来季の新人事制度について発表しました。

これまでの評価方法からちゃんとした人事考課制度を導入します・・・・でもとっても大変ですface07

But 絶対やり切ります!!

その後は新年会に突入~、タイミングが節分近くだったためにみんなで恵方巻きを食べてスタートという斬新なスタートでした(笑)
ホテル泉慶グループ新年会(笑)

後半は賞金争奪の部署対抗の出し物ですicon12
ちなみに優勝チームです・・・これは優勝するでしょicon14
ホテル泉慶グループ新年会(笑)
コンパさんじゃないですよ!当社の若手社員ですicon10

そして怒涛の二次会に突入!
もうわけが分かりませんicon11
ホテル泉慶グループ新年会(笑)
お見苦しいものをUPしましてごめんさない・・・・face03

やっぱり全社員で飲むっていいですねface02

色々交流できますしなによりみんな楽しそうでした。

時代が変わってもやっぱりこういうイベントは絶対必要だな~と思って酔い潰れましたicon15



Posted by E-da ライオン at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。