2012年01月30日

最近の専門学校の卒業制作発表会はスゴイ・・

先日、新潟県の専門学校の卒業制作発表会に人事として行ってきました~face02

お邪魔したのはwish国際ホテル・ブライダル専門学校です!

毎年当社の新卒社員がこの専門学校から誕生しております。

しかも皆レベルの高い学生ばっかりです!!icon12

今回の卒業制作は学生の視点からのホテルやブライダル業界への企画提案でした。

とっても面白い&エキサイティング&緻密なプランニングでしたface08
最近の専門学校の卒業制作発表会はスゴイ・・

その後は興味のあるブースに移動してさらに突っ込んだ質疑応答
最近の専門学校の卒業制作発表会はスゴイ・・

パフォーマンスショーはカクテルパフォーマンスでした!楽しかったっすicon14
最近の専門学校の卒業制作発表会はスゴイ・・
最近の専門学校の卒業制作発表会はスゴイ・・

最後は学生全員で挨拶。みんな感極まって号泣icon10でもとってもステキな涙でした。思わずE-da LIONも泣きそうでした(笑)
最近の専門学校の卒業制作発表会はスゴイ・・

これだから人事はやめられませんねicon12



Posted by E-da ライオン at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。