2011年12月12日

新発田雑煮合戦エントリー!!

遂にこの季節がやってきました~icon04

新発田雑煮合戦
新発田雑煮合戦エントリー!!

詳細が決まったのでアップしますね。詳しくはこちらをクリック!!

実は毎年月岡温泉として泉慶、華鳳が交代で出場しております!!

今年は泉慶チームが出場します!!

雑煮の内容はまだヒミツで~す。

当日は是非とも会場にお越し下さいね!

日時:2012年1月8日(日)10:00~15:00
会場:新発田地域交流センター
入場:もちろん無料

去年の画像ですがほんとにびっくりするぐらいの人手です・・・
新発田雑煮合戦エントリー!!
しかも去年までは屋外だったので雪で足元が悪い悪い・・・・
けど今年は屋内です!!!

ちなみに去年の華鳳の角煮和風雑煮です。結構人気でしたよ!
新発田雑煮合戦エントリー!!

ここ近年売り子&声だし担当としてE-da LION 強制参加となっております・・・
多分今回も強制召集されると思うのでE-da LIONを一目見たい方は是非ご来場下さい(笑)



Posted by E-da ライオン at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。