2011年10月31日

やっとtwitterを始めます・・・

遂にE-da LIONもtwitter参戦ですicon09

やっとtwitterを始めます・・・

これまで旅館のtwitterには懐疑的だったのですがいざやってみると結構使えることが分かりました!(っていうか遅いかicon15

とりあえず華鳳のトップページにtwitterの自動アプリを入れて「華鳳」というキーワードが入っていたら自動で表示する機能をつけました。

今公式アカウントもトップページに表示しようと思ってバナーを作成中です。

今じばらくお待ち下さい!

でも今からでもフォローはできますから是非皆様フォロー願いますicon12

華鳳公式twitterはこちら

ブログと一緒であんまり旅館に関係のあることはつぶやきません・・・

旅館の若旦那のストレス発散場所だと思って下さいicon10



Posted by E-da ライオン at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。