2011年10月27日

もうクリスマス?

E-da Lion 今日新潟市内を歩いていたらまさかの電飾を発見!!

ちょっと早すぎじゃないかな~icon10
もうクリスマス?

でもクリスマスまであと2か月きったと思うと季節の流れは早いものです・・・

E-da LIONも20代最後のクリスマスをどう過ごそうか今から考えないとface03
もうクリスマス?

よく考えたらクリスマスはほぼ100%メンズのLIONたちと過ごしてます・・・face07

今年こそは人並みのクリスマスを過ごしてみせます!!!icon09



Posted by E-da ライオン at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。