2011年10月14日

弥彦に行ってきました!

E-da LION 会合のため弥彦温泉にお邪魔してきました~

とってもステキでしたよ!!特にこれからは紅葉が見頃っぽいです。

弥彦神社もさすがでしたface02相変わらずのパワースポットです!

弥彦温泉に入るところの巨大鳥居face08
弥彦に行ってきました!

夜の宴会しているときにいきなりレスラーが乱入!!
弥彦に行ってきました!
※私じゃありませんから(笑)

あと月岡温泉のマスコット的若旦那です!
弥彦に行ってきました!
いい顔face03してます(笑)



Posted by E-da ライオン at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。