2011年10月04日

装備一新!!

華鳳の新兵器を紹介しますface08

実はこれまで館内の連絡手段はPHSだったのですがもっとスピーディー、正確、情報共有をするために
全館の通信網を一新します!!

議論の末、このモトローラーのトランシーバーに決定しましたicon14

装備一新!!

この機材実はものすごい機能をもっておりまして、なんと平地なら1~2km先まで通信できますface08
噂によると日本の陸上自衛隊や米軍も採用している最高機です!!

ちなみに日本のSPも同じ形式のものを使用しております!
(E-da LION めちゃくちゃドラマの「SP」にはまっておりました。映画は前後半5回は見ましたicon10

普通のトランシーバーですと通信距離が短く華鳳全域をカバーできませんでした・・・ところがこいつは見事に華鳳の敷地ほとんどで通信が可能です。ただプライスが・・icon11一台〇万円ですface07

これを使ってよりお客様にスピーディーで正確なサービスをご提供致します!

ちなみに姉妹館の泉慶ではすでに運用しております!!台数が半端じゃありません。

装備一新!!

あとフロント女性の制服ももう少しで変更します。

ただ今最終で選定中ですicon14

装備一新!!
イメージはCAさんですicon20

これからも華鳳はお客様によりよいサービスをご提供するために変わり続けますicon16



Posted by E-da ライオン at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。