2011年08月19日

朝ごはんプロジェクト始動!!

この度、新潟県の旅館で朝ごはんにフォーカスして各温泉地で地元産の朝ごはんをリリースしよう!ってことではじまります 

icon12朝ごはんプロジェクトicon12

期間は2011年9月1日から11月30日までの期間限定です。

月岡温泉は地元の野菜に注目して

題して Hot vege de 美人(ホット ベジ で 美人)

かなりふざけたネーミングですが(笑)face03

でもあまり朝から温野菜をとることは日本人はあまりないと思いますのでチェレンジってことで始めます!各旅館さんではバイキングであったりお膳の朝食であったりと提供方法は違いますが地元野菜を使っている点は共通でソースやドレッシングは各自オリジナルのものを提供します。
朝ごはんプロジェクト始動!!

華鳳ではバイキングでご提供します!ソースはオリジナルでニンジンソースや練乳ソースなど色々あります!ちなみに華鳳の朝食会場風景です。
朝ごはんプロジェクト始動!!

華鳳の朝食バイキングは約80種類!!icon28朝からカレーや刺身もでますicon14

朝ごはんプロジェクト始動!!
手作り豆腐です。

朝ごはんプロジェクト始動!!
パンは毎朝焼いてます。

朝ごはんプロジェクト始動!!
サラダなどの冷たいものの下には常に氷が張られてます!

最近は朝食だけ食べにくる人もいるほどですicon10
他の旅館さんから「うちの旅館の夕食バイキングを豪華だよ・・・」って言われましたicon12

是非とも華鳳にお泊りの際は朝からガッツリ食べて下さい!!



Posted by E-da ライオン at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。