2011年07月26日
~社員研修中~
今日は社員研修の様子をお伝えしますね
㈱ホテル泉慶グループでは毎月1回 毎日コミュニケーションズ様 とオリジナルの接客研修プログラムを策定して研修を実施してます!
なんと講師の先生は毎回東京から来て頂いてます
(E-da LION憧れの帝国ホテルを担当していた方もいます)
当社では来て頂いたお客様に最大限のサービスを実施するためにサービスレベルの向上は必須と考えておりご来館頂いたお客様にサービス力を一番見て頂きたいと思っております。
前回の講義風景(若手からお姉様まで一緒になって研修を受けております)
フロント、サービススタッフ部門約150名が研修を受けておりますので熱気がすごいです
この他にも英会話講座や電話対応研修なども定期的にやっております。
E-da LION 実は人事担当なので研修後にスタッフの動きや接客をお客様から評価を頂くともうめちゃくちゃうれしいです
当館にお越しになる際は是非スタッフの接客力を見て下さい!!
「和魂洋才」の精神をモットーにお客様のご期待以上のサービスを常に目指します!
㈱ホテル泉慶グループでは毎月1回 毎日コミュニケーションズ様 とオリジナルの接客研修プログラムを策定して研修を実施してます!
なんと講師の先生は毎回東京から来て頂いてます
(E-da LION憧れの帝国ホテルを担当していた方もいます)
当社では来て頂いたお客様に最大限のサービスを実施するためにサービスレベルの向上は必須と考えておりご来館頂いたお客様にサービス力を一番見て頂きたいと思っております。
前回の講義風景(若手からお姉様まで一緒になって研修を受けております)
フロント、サービススタッフ部門約150名が研修を受けておりますので熱気がすごいです
この他にも英会話講座や電話対応研修なども定期的にやっております。
E-da LION 実は人事担当なので研修後にスタッフの動きや接客をお客様から評価を頂くともうめちゃくちゃうれしいです
当館にお越しになる際は是非スタッフの接客力を見て下さい!!
「和魂洋才」の精神をモットーにお客様のご期待以上のサービスを常に目指します!
Posted by E-da ライオン at 18:47│Comments(0)