2011年07月26日

~社員研修中~

今日は社員研修の様子をお伝えしますねface02

㈱ホテル泉慶グループでは毎月1回 毎日コミュニケーションズ様 とオリジナルの接客研修プログラムを策定して研修を実施してます!

なんと講師の先生は毎回東京から来て頂いてますicon18
(E-da LION憧れの帝国ホテルを担当していた方もいますicon12

当社では来て頂いたお客様に最大限のサービスを実施するためにサービスレベルの向上は必須と考えておりご来館頂いたお客様にサービス力を一番見て頂きたいと思っております。

~社員研修中~
前回の講義風景(若手からお姉様まで一緒になって研修を受けております)

フロント、サービススタッフ部門約150名が研修を受けておりますので熱気がすごいですicon10

~社員研修中~

この他にも英会話講座や電話対応研修なども定期的にやっております。

E-da LION 実は人事担当なので研修後にスタッフの動きや接客をお客様から評価を頂くともうめちゃくちゃうれしいですicon14

当館にお越しになる際は是非スタッフの接客力を見て下さい!!

「和魂洋才」の精神をモットーにお客様のご期待以上のサービスを常に目指します!






Posted by E-da ライオン at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。