2013年11月01日

最近のE-daLIONの日常・・・

face03前回のブログで忙しくて書けなかったといういいわけしてましたが・・・icon10

うそです・・・・face07

最近飲み会の誘惑&一人飲みを覚えてしまって夜な夜なお出かけです(笑)icon14

で飲んでいるのが月岡温泉開湯100年を記念したアサヒスーパードライです!!
su-pa
なんとよく見るとラベルが月岡温泉バージョン!!!頑張ってアサヒさんに作っていただきましたよicon12

でアサヒさんに恩義を感じて最近はアサヒばっかり(笑)
asahi2

1人酒は最近はバーに行くほどおっさんになりましたicon10
ba-

最近の飲み屋さんのお造りはすごいですよicon12
okuri

仕事してないように見えますがしっかりしてます!!!
なんとこの前・・・

ロンブーの淳さんが華鳳に来て下さいまして撮影でした!!!!face08

フジTV系で「おしろツアーズ」という番組で新潟に来て頂いた際に華鳳にお越し頂きました!!

放送は2013年12月1日 16:00~です。全国ネットなのでご覧ください!!

でも写真NGだったので・・・・スタッフさんです(笑)
terehi
teregi

ちゃんと仕事してますよ~face03




Posted by E-da ライオン at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。