2013年11月01日

御無沙汰しました・・・・

大変御無沙汰しました!!!face07

ブログの存在を忘れておりました・・・・・・icon15

お出かけシリーズを書こうにもお出かけ過ぎて気が回りませんでしたがひと段落したので久々に書きます!!!

E-da LION お出かけシリーズ 今回は  大阪  です。

というか最近のE-daLIONは月一で大阪ですが(笑)

今回は銀行の全国の集まりでした~
chuukinn

会議の後のパーティーは半端じゃないくらいの人!人!人~face08
めっちゃ熱い・・・icon10

chuuinn1

サイコーのワンショット!!普段は甲子園で注いでる方です!!超カワイイ!!!icon14

kawaii
waii2

余興でなんとチアリーダー実演が!!



でパーティー終了後はE-daLIONは初北新地の夜に消えていきました(笑)icon12
kitasennti





Posted by E-da ライオン at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。